【宅配】大分県別府市のレゴ買取実績|レゴ「4706ハリーポッターと賢者の石」、4728「プリベット通りからの脱出」等

レゴハリーポッター 大量

大分県別府市のお客様から宅配買取にて、レゴ「4706ハリーポッターと賢者の石」、4728「プリベット通りからの脱出」等のハリーポッターシリーズをお譲りいただきました。
カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

買取金額88,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
商品名レゴ「4706ハリーポッターと賢者の石」、4728「プリベット通りからの脱出」等
メーカーLEGO
シリーズ-
カテゴリハリーポッターシリーズ
付属品外箱、取扱説明書、

先月の6月16日にとしまえん跡地にて、ハリーポッターの世界が楽しめる体験型施設「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐ メイキング・オブ・ハリー・ポッター」が開業されたことで、ハリーポッターへの想いが再熱した方は多いのではないでしょうか。

かくいう私もその内の一人で、最近になってまた賢者の石から映画を見直している最中です。
ハリーポッターシリーズのレゴは、作品内の印象深いシーンを忠実に再現してくれているので、劇中の描写に合わせて楽しめるのが魅力的ですよね。

以前にもハリーポッターシリーズのレゴを買取していますのでそちらも併せてご覧くださいませ。

レゴ 4706 ハリー・ポッターと賢者の石

まずは「レゴ 4706 ハリー・ポッターと賢者の石」から紹介していきます。

ハリーポッター最初の作品である『ハリーポッターと賢者の石』に合わせて、同年の2001年に発売されたレゴであり、賢者の石が秘められている禁じられた廊下でのシーンすべてを、複数の場所が組み合わさったセットで見事に再現されております。

レゴ 4706 ハリー・ポッターと賢者の石

まずは禁じられた廊下に行くために、ハリー・ハーマイオニー・ロンの三人が動く階段で登っていくシーンがこちら。
得意げな顔で登っていくハーマイオニーがなんだか勇ましいですね。
初期のレゴなので、最近出たハリーポッターシリーズのフィグと少し顔つきが変わります。
こちらの方がリアルに寄っていて、なんだか大人っぽい印象を受けます。

レゴ 4706 ハリー・ポッターと賢者の石

登り終わると扉の前に宝箱があり、中には奇妙な笛が入っていますが、

レゴ 4706 ハリー・ポッターと賢者の石

隠し扉を守っている三獣犬のフラッフィももちろんいます。フラッフィは真っ黒のイメージだったんですけど、レゴだとチョコレートのようなカラーに仕上がっていますね。これはこれでかわいくてかなりアリです。

4728「プリベット通りからの脱出」

隠し扉の先は悪魔の罠が!動けば動くほど締め付けてくる草木たちを、レゴの草パーツで表されています。
ライトで悪魔の罠を照らして、脱出のシーンを再現するのも楽しそうです。

最後まで閲覧いただきありがとうございます。

乗り物ホビー買取専門店のカートイワークスではレゴを積極的に買取しております。今回のような組立済み揃いのセット品はもちろんバラレゴなども買取いたします。
品番のみでもお見積りを承っているので是非ご利用ください。

レゴの買取価格表ページ(シリーズごとに掲載中です!)

すぐにお見積り希望の場合は、写真を送るだけで査定依頼完了♪かんたんLINE査定からどうぞ。

また大量のレゴを一度に整理したい!という場合は出張での買取が確実です。ご相談はフリーダイヤル0120-329-101から、もしくは出張買取メールフォームよりご相談くださいませ。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2023年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。