【トミカ買取実績】トミカ を大量に神奈川県平塚市から宅配でお譲りいただきました

先日は、神奈川県平塚市より トミカを まとめてたくさんお譲りいただきました。
こんにちは、ターマックCTWスタッフです。

トミカ  買取り 大量まとめて買取しています。お売りください。

今回の買取りは長年のコレクションからのご依頼品です。すべて箱つきのトミカ。
初期の黒箱とまではいかないものの、日本製の赤箱から最近のモデルまで幅広い
コレクションを査定させて頂きました。

ディズニー トミカ 他 買取りしています。   トミカ イベント スペシャル トイザらス2台セット 他 買取りしています。

 ディズニートミカ、他、各シリーズ、特注トミカもギッシリです。こんな時、次にどんなトミカが
出てくるか ワクワクしながらの検品なのですが、掘っても掘っても底が見えないあまりの多さに、
うれしい悲鳴を上げております。

トミカ イベント スペシャル 他 買取りしています。

トミカは赤箱など、箱は同じでカラーリング違いが用意されている車種も多く開けてみての
お楽しみ感があって、探していた 1台を見つけた時は嬉しさが倍増ですね。

 

カートイワークスでは、トミカの買取強化中です。
是非お売りください。

未使用、未開封品はもちろん、子供のころに遊んだ キズありトミカでも買取りしています。
状態に関わらず、まずはお気軽にご相談ください。専門スタッフが大切な 1台1台を丁寧に
お見積り・査定させて頂きます。
TOMICAの買取りはカートイワークスにお任せください。

トミカ の買取、買取価格表はこちらです。

The following two tabs change content below.
ターマック CTWスタッフ
あらゆる路面・天候の中を駆け抜けるラリーの魅力に取りつかれた車好きの、ブリスターフェンダーマニア。ナローボディも嫌いじゃないけど、美しいフェンダーラインの車が好き。現在は大人しくしてますが、その昔フランスP社の306をMAXI仕様にしたり、ランチアデルタに乗っていました。更に昔は撮鉄でした。ゴハチ(EF58)は外せません。

2017年2月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。