【宅配】鳥取県米子市の鉄道模型買取実績|TOMIX・Nゲージ「東武100系スペーシア 日光詣セット(92893)」、その他TOMIX・KATO鉄道模型6点

先日は、Nゲージ 東武100系スペーシア 日光詣セット(92893)を鳥取県米子市のお客様より宅配買取にてお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

TOMIX

Nゲージ 東武100系スペーシア 日光詣セット(92893)

今回の買取金額:5.000円

※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。

通常のスペーシアは白が基調となった爽やかな車両ですが、今回の特別塗装を施した特急日光詣スペーシアはゴールドを基調とした豪華なデザインとなっています。

金色、朱色、黒の組み合わせは日光に存在する神社の鮮やかな色使いをイメージしたもので、スペーシアの通常カラー(白)と比べると大きく雰囲気が変わり、まるで別の車両に生まれ変わったよう。
光沢のある金カラーなので光に当てるとキラキラ光っているようにさえ見えます。

金色と朱色のボヤっとした印象を黒でしっかり締めているおかげで、スマートでスピーディな格式高さを感じられますね。

レールに乗って走行しているような写真もパシャリ。
実際に走っている姿も偶然見かけたことがありますが、やはり目立つ!当時は一瞬で目を奪われてしまいました。

神社のカラーをモデルにされているだけあって、見つけたら御利益がありそうですよね。
そういった意味でも見かけたらうれしい気持ちになるカラーの編成ですね。

スペーシアのロゴも、実車さながら綺麗に印刷されています。
スカイツリーが「I」の仕事をしているところも受け継がれていますが、浅草・日光だとイメージがちょっとちがうかもしれませんね。
結んでる電車の表記としては正しいので、これはこれでまた違った味を感じられて良いとしましょう。

日光詣スペーシアならではのロゴステッカーも、もちろん印刷されています!

かなり複雑なステッカーではあるのに肉眼で認識できるレベルまで再現されていることに驚き!
日光詣の文字はもちろん、下のサル三匹や上に乗っている猫の絵も確認できます。

最後までご覧いただきありがとうございます。
カートイワークスでは今回紹介いたしました特別な車輌をはじめ、鉄道模型を幅広く買取強化しています。コレクション整理をご検討の際はぜひカートイワークスへご相談ください。

Nゲージ鉄道模型の買取価格表はこちら
TOMIXの鉄道模型 買取価格表はこちら
JR東日本の車輌の鉄道模型 買取価格表はこちら

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2023年3月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。