【ミニカー買取実績】ホットウィール ✕ グッチ キャデラック セビルやジェイ・レノ コレクションなどを山口県宇部市より宅配でお譲りいただきました

カートイワークスのミニカー買取スタッフです。本日もたくさんのミニカーをお迎えしておりました。

なかでもひときわ目立っていたのがこちらの箱です。ダマスク柄の紙箱にグッチのロゴ。ちょっと中身をご覧いただきましょう。

ホットウィール✕グッチ キャデラック セビル レプリカ

よく見るとケースにもグッチとホットウィールのロゴがプリントされている

箱から取り出すと出てきたのはキャデラック セビルです。

全体のデザインを見るに原型は1982年モデルのセビル バイ グッチでしょう。ホットウィールというとカラフルで派手なデザインのアメリカンカーが連想されますが、こちらはスタイリッシュで渋みのある佇まいです。

白い車体のためやや見えづらいかもしれませんが、後部のボディやナンバープレートと付近にも金色に輝くブランドロゴが見受けられます。

外装のデザインパターンが内装にも見て取れます。全体に柄が施されているわけではなく、ポイントで主張が詰め込まれた素敵な1台と思います。

またケースには車名のほかホットウィールのロゴが刻まれていました。

ちなみにこちらは5000台限定で発売されているため、ケースの裏面に貼ってあるシールには「○○/5000」と印字されています。以上、特別感のある1台のご紹介でした。

ホットウィール LEGENDS THE JAY LENO COLLECTION

紙箱中央に印字されたジェイ・レノはアメリカの有名なカーマニアで、彼のコレクションはホットウィールで様々製品化されました。これらは彼の名を冠してジェイ・レノ コレクションと呼ばれます。
そのなかでもこちらの初期ホットウィールは1967年のランボルギーニ ミウラ P400がモデルです。

なかなかお目にかかれない車ですので、ミニカーにギミックがあるのも嬉しいポイントだと思います。

今回お譲りいただいたホットウィールの買取金額

最後に今回お売りいただいたアイテムの査定金額についてご紹介します。

製品名買取金額
ホットウィール ✕ グッチ キャデラック セビル15,000円
ホットウィール LEGENDS THE JAY LENO COLLECTION (1967 Lamborghini Miura P400)1,500円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。

カートイワークスでは今回お譲りいただきましたようなミニカーを、専門スタッフが日毎にあまた鑑定しております。アイテムごとの買取価格は下記リンクよりご覧ください。

ミニカー買取価格表
ホットウィール買取価格表

もし近くにミニカーの価値がわかる買取専門店がないとお悩みでしたら、ぜひ弊店のご利用もご検討ください。当店では利用料0円の宅配買取を日本全国から受け付けております。

▶スマホから写真を送るだけ!LINE査定
▶希望する相談内容を選んで必要な情報を入力!お問い合わせフォーム
▶買取前のご不安点は、気軽にスタッフまでどうぞ!→フリーダイヤル:0120-329-101 (受付時間:10~20時)

2022年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。