【宅配買取】メイクアップの1/43ミニカー(マットビハイクルやフェラーリF40LM パイロット等)を東京都八王子市の方よりお譲りいただきました

【宅配買取】メイクアップの1/43ミニカー(マットビハイクルやフェラーリF40LM パイロット等)を東京都八王子市の方よりお譲りいただきました
こんばんは。カートイワークス買取部です。今回は梅雨明け間近、夏の暑さも吹き飛ぶような買取依頼をいただきました。貴重なメイクアップのミニカーが大量です。Mrクラフトの木箱付き状態のものもありまして、大切なコレクションということがよく伝わってまいります。

大切なコレクションたちをカートイワークスへお任せくださり、誠にありがとうございました。

早速数台について紹介したいと思います。

1/43 マットビハイクル 帰ってきたウルトラマン 限定500台 シリアルナンバー付


限定500台のみ生産されたメイクアップ製のマットビハイクルになります。

原作人気から、ミニカーにプラモデルに、実車化に、と商品化されるたびに話題に登るマットビハイクル。自分は購入しようかなと思って、悩んだ末に結局は機会を逃してしまった一台です。なので実際にミニカーを見ることができて、嬉しかったりします。シリアル付きというのは、マニア心を揺さぶられます。

 

1/43 マットビハイクル 帰ってきたウルトラマン 限定500台 シリアルナンバー付
お尻側からも一枚。実は一時期、カートイワークスのインスタグラムにてお尻から撮った写真だけをピックアップしてた時期がありました。

よろしければインスタグラムも御覧ください。(最近はありがたいことに買取依頼を大量に頂いておりまして、更新頻度が減っており申し訳無い限り。また機会を見つけて、更新します。)

カートイワークス インスタグラム

 

少し話は変わってしまいますが、興行収入100億円を突破したエヴァンゲリオンシリーズがわだいになりました。エヴァシリーズでも、こちらの車をモチーフにした車が登場しますよね。他にもウルトラマンネタが転がっておりますので機会があればぜひそちらも、ということで。

 

1/43 フェラーリF40LM パイロットALDIXレーシング ルマン1995


未開封状態でお譲りいただきましたため、写真では若干色が見えづらいかと思います。ですが本当にきれいな青色で、さすがのメイクアップ・アイドロン製といったところでしょうか。

フェラーリで”青”というのがF49バリエーションを集めたい、コレクター心くすぐる一台でしょう。その人気もファンからはお墨付き。人気を裏付けるエピソードとしては、当時350台のみ販売予定だったところ、1311台を生産するに至りました。

 


上からも撮影。文房具でおなじみ、PILOT社のロゴが特に目立ちます。実は写真のボンネット部分を拡大して見ると、ペンシルが描かれています。

う~ん、オーナー様が羨ましくなってきます。


最後までご覧くださって、ありがとうございました。当店でのメイクアップの買取価格表は下記リンクからどうぞ。

メイクアップ・アイドロン買取価格表ページ

また7/25(日)お申し込み分まで、当店では買取金額20%UPキャンペーンを開催中です。
プラモデル未開封品の買取を強化中です。

ミニカーとともに整理予定のカープラモデルがございましたら、ぜひ一度ご検討ください。キャンペーンの詳細は下記リンクからよろしくお願いいたします。
 プラモの夏 買取金額20%UPキャンペーン

ミニカー、模型の買取は、乗り物系ホビー買取専門店『カートイワークス』へお任せください!
 写真を送るだけ!いますぐLINEで査定依頼

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2021年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。