【出張買取】大量の車・バイク・戦車・戦艦・戦闘機など様々なプラモデルを東京都世田谷区の方よりお譲りいただきました。

プラモデル出張買取

東京都世田谷区の方より大量のプラモデルをお譲りいただきました。この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

ハイエースでご自宅へ向かい段ボールを組み立てては乗せていったのですが、最後は段ボールが足りなくなりそのまま持ち帰らせて頂きました。幅広いジャンルのプラモデルをお持ちで車にバイクから戦車に戦闘機と、、、恐らくお持ちでないジャンルは無いのでしょうか?

プラモ荷卸し

荷卸しをしつつアイテムを確認していましたが、懐かしいモノから最近のモノまであり目移りしてしまい作業が捗りません(笑)

そんな中で少し気になるアイテムをピックアップして紹介させていただきます。

 

バンダイ 1/24 U.S.ARMY MEDIUM TANK M60A1


バンダイ 戦車プラモ

リモコン付きのプラモデルで、有線式で動かすことが可能で作成後も稼働させて楽しむことも可能です。ソビエトのT-62に対抗するために開発を急がれたM60A1は、装甲や各部の性能も強化されてM60シリーズの主力機として量産された戦車になります。メジャーですが王道、そんな戦車なのでキット化されてとても人気が高い商品でした。

バンダイ 戦車プラモ 中身

ミリタリー系に強いバンダイのプラモデル。タンクの形状も良くて出来上がりが期待できるキットになっています。

バンダイ 戦車プラモ リモコン

リモコンで稼働可能なキットで作った戦車が動く楽しみがあり、ラジコンよりもディティールに凝りつつも稼働できるのはモデラーとしては嬉しいですね。

 

バンダイ 1/24 キングタイガー


バンダイ 戦車プラモ キングタイガー

ドイツの戦車の代名詞でもあるティーガーシリーズ。キングタイガーの名称はどちらかと言えばアメリカ軍からの呼びなかもしれません。その辺の話は馬の耳に念仏かもしれませんね。

バンダイ 戦車プラモ キングタイガー 中身

現職に限りなく近いタンカラーになっていて、塗装をして迷彩色にチャレンジするのも面白いですね。履帯のディティールアップパーツで改造を行うと、リモコンで稼働した時に弛みが出てよりリアルに仕上げられそうでアレンジが楽しそうです。

 

ハセガワ 1/32 F-86F-40 セイバー


ハセガワ セイバー プラモ

アメリカの第一世代ジェット戦闘機にあたるセイバーは、性能はオールマイティですがサイドワインダーが主流になると一気に脚光を浴びるようになりました。

日本にも配備されることになり航空自衛隊の主力機としても親しまれました。

ハセガワ セイバー 中身

日本の機体としての主張である日の丸マークが目印になっていて、デカールでもしっかり日の丸を再現されています。

海外の機体が日本向けにデザインを変更したものを見ると、その国の主張が見えるので面白いですね。

 

ハセガワ 1/32 F スカイホーク


ハセガワ スカイホーク

艦上攻撃機としての重要性が見直され設計された機体で、局地戦の戦闘を変えたと言っても過言では無い戦闘機のターニングポイントの1つとも言えます。

ハセガワ スカイホーク 中身

ハセガワのキットはデカールが細かく用意されていて、素組みでもアレンジがしやすいのがいいですね。各社の違いを確認しながらキットを組むのも面白いですし、キットの内容だけでも多種多様なので集めていても楽しさがあります。プラモデルの楽しさは決して組むことだけではないのも奥の深さでもありますね。


カートイワークスは車プラモデルの買取に力をいれております。
未組立て、組み途中、素組み品まで幅広く取り扱っております。どんな状態のお品でも納得できるお値段を提示出来るよう査定しますのでご相談ください。

▼メールでのご相談はこちら▼

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

▽LINEでのご相談はこちらから▽

無料! 簡単! LINE査定

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2021年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。