【宅配買取】フレームアームズガールのプラモデルを広島県廿日市市の方よりお譲りいただきました。

フレームアームズガール買取

フレームアームズガールのプラモデルを広島県の方よりお譲りいただきました。この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございました。

フレームアームズガールはコトブキヤオリジナルロボットコンテンツの『フレームアームズ』を美少女化したプラモデルになります。それぞれが各フレームアームズの特色を残しつつも、可動範囲が広く武装を使いまわせるなど表現の幅が広いので複数作成するのをおススメします。

 

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク


フレームアームズガール フレズヴェルク

パープル×クリアブルーが眩しい機体で、差し替えなく変形が可能なフレズヴェルクの擬人化になります。

両手に装備しているライフルが特徴的な機体(?)になっていて、どことなくアーマードコアのホワイトディンゴのような佇まいを感じさせます。

フレズヴェルク内容

キットは素組みでも色鮮やかに仕上がる作りになっています。パーツ点数も多く、細かに設定されている基の機体を踏襲しているのでフレームアームズのフレズヴェルクを組み立てている人にはデジャヴがあるかもしれません。

フレズヴェルク 説明書

フレームアームズとの互換性もあり、武装は共有して使用することが可能になっていてコレクション性が高いです。メガスラッシュエッジに乗っている姿はどこかエウレカセブンを彷彿させます。

フレズヴェルク 説明書2

武装を解いた状態でもしっかりしているキットになっているので、様々なポージングを楽しめる一石二鳥なキットになっています。

フレームアームズガール 顔パーツ

表情パーツも多く、表情豊かなフレームアームズガールを作成できます。ディティール変更にも対応していて自身で塗装してからデカールシールを貼り表情を作成することも可能です。

 

フレームアームズ・ガール スティレット Blue impulse with たまごひこーき


フレームアームズガール スティレット

フレームアームズガールにはコラボも多く、こちらはハセガワのプラモデルたまごひこーきのブルーインパルスをベースに作られています。

フレームアームズガール スティレットたまごひこーき

しっかりたまごひこーきも付属していて、たまごひこーきがスマートに擬人化したなぁ。と感じていたらしっかりたまごひこーきを世襲している個所もちらほら。

フレームアームズガール 説明書

背中に甲羅のような飛行機を背負っていて、しっかりとたまごひこーきがそこに在りました。たまごひこーきのパーツはもちろんパージすることが可能で、ブルーインパルスモデルへと模様替えが可能です。

フレームアームズガール ディティールアップシール

自身で塗装を行う場合にはデカールを使用することができます。もちろんそのまま使用することもできますが、せっかくなら塗装に挑戦してみても楽しいでしょう。

 

クロスフレーム・ガール ブレイブ・ガール


コトブキヤ ブレイブ・ガール

勇者王ガオガイガーを擬人化した素体状態のブレイブガール。こちらもフレームアームズシリーズの武装が使用可能であり拡張性に優れたキットになっています。

ブレイブ・ガール中身

素体状態でも可動部分は多く、パーツ点数は多く組立てがいのあるキットになっています。カラーもおおよそ肌色と白が基本になっているのでデカールのみでもキレイに組みあがります。

ブレイブガール説明書

細かに設定されていて勇者王ガオガイガーのセットも勿論使用できます。ブレイブガールでリニューアルされた素体は武装パーツが使用できる個所が増えています。

ブレイブガールのみでは勇者王ガオガイガーとはわかりにくいですが、ガオガイガーの装備をしているとガオガイガーらしさがしっくりきます。

ブレイブ・ガール 手パーツ

ハンドパーツは装備アリと装備ナシの2つを使い分けられるようになっています。痒い所に手が届く細かなパーツの多さもこのキットの売りの一つではないでしょうか。

プラモデルと一言で括ろうにもあまりに多様化が進むジャンルになりつつあるプラモデル業界。作る人によって同じものは無い個性が出るのがプラモデルで、題材を問わず組み上げる楽しさはプラモデルならではと言わざるを得ません。ロボットモノを作成している方は作成するとすぐにしっくりくると思いますので、この夏はフレームアームズガールをおススメします。


カートイワークスではフレームアームズガールはもちろんのこと、フレームアームズや多ジャンルのプラモデルも大歓迎です。

未組立のみではなく、作成途中のプラモデルや作成されたプラモデルも絶賛買取いたします。コレクション整理や手放さなくてはならない際はお気軽にご連絡ください。

 

▽LINEでのご相談はこちら▽

無料! 簡単! LINE査定

▼お気軽にお問い合わせくださいませ▼

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2021年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。