【宅配買取】アシェット/週刊『国産鉄道コレクション』70号~108号を広島県広島市よりお譲りいただきました

未開封の国産鉄道コレクションを70~108号までの38巻をまとめてお譲りいただきました。誠にありがとうございます。

2014年2月12日に創刊。80号までの予定が延長に延長を重ね、本日時点(2020年6月24日)では168号まで刊行されております。今のところは220号が最終と発表されていますので、休刊や延長など特別な事がなければ2021年6月23日で終了予定です。

1冊につき、1輌のディスプレイ用鉄道模型が付属してくるパートワークで、意外とNゲージで製品化されていない車輌もあったり、同じ車輌の路線違いや色違いが出たり(巷では"かさ増し"と言われてますが;)マニアックなラインナップとなっています。

1冊の定価は2000円ちょっととかなりお安いので、KATOやTOMIXなどのクオリティを期待してはナンセンス。接着がはみ出ていたり、デフォルメが思ったとおりでは無いとかはもちろんなので、鉄道模型を大量にズラッと飾りたい方、鉄コレのパーツを組み込んで動力化させたりなど改造したい方におすすめです。オハネフ25とか鉄コレで出てないですしね。

今回は未開封なので背表紙だけ。未開封の方が買取金額が高くなるからご紹介したいんですけど、開封済みの方がブログ映えするからなぁ・・・というジレンマといつも戦っています。

・・・やっぱ中身をお見せしたい!と以前買取した商品の写真を漁ってみたら見つけたのでご参考までに。めちゃくちゃかわいいですよね。

角度的にも画質的にもよく見えないのですが、左上は多分クロ151ですよね。先週ブログでご紹介したばかりのボンネットスタイル!上の真ん中は0系で創刊号ですね。

 

現在もまだまだ刊行中ですが、当店では刊行中のシリーズも買取しております。抜けがあったり、写真のように付属のコレクションのみも大歓迎です。今回お譲りいただいたお客様も「途中の巻なんだけど大丈夫?」とご心配な様子でしたが、お売りいただけます😃!

「他店で断られてしまった」「売れるかわからない」そんな状態でも当店ならお買取できる・・・かも?状態や市場の状況によるので確実に買えます!とは言えないのですが^^;まずはお気軽にお問い合わせください!


カートイワークスでは、アシェットのパートワークシリーズ(分冊百科)の買取を行っております。
アシェットの買取価格表・買取事例はアシェット買取ページよりご覧くださいませ

■写真を送るだけ→LINE査定
■入力30秒→お問い合わせフォーム
■即スタッフに問い合わせる→TEL:0120-329-101

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2020年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。