【宅配】茨城県土浦市のラジコン買取実績|Robbe 「ラジコン潜水艦 シーウルフ (カスタム機)」など

【宅配買取】Robbe ラジコン潜水艦 シーウルフ (カスタム機)などラジコン数機を茨城県土浦市よりお売りいただきました

ドイツの模型メーカー”Robbe(ロべ)”のラジコン数機をお譲りいただきました。

ラジコンの海外メーカーとなりますと、ラジコンを日々嗜んでいる方でないと、なかなか聞き馴染みのないメーカーと思います。軽くどんな商品を売っているメーカーなのか説明しますと、RobbeはRCボートだけではなくヘリコプターや、自動車の他木製の飛行機キットなど数多く製造しております。

実は自分も潜水艦のラジコンの買取ご依頼をいただく機会は少ないので、査定の依頼時に送られてきた写真を見た時にはプラモデルなのかと思っておりました。珍しいラジコンカーに出会えるのは、嬉しい瞬間です。

 

Robbe ラジコン潜水艦 シーウルフ (カスタム機)
もし今回のご依頼者様のように品名やカスタマイズの有無など詳細が分からず整理にお困りのラジコンがあれば、そのお写真を弊店へお送りください。

写真をお送りいただく方法は2つございます。PCからの場合お問い合わせフォームがおすすめです。もしスマートフォンをご利用の方はLINE査定からの相談がオススメです。そして当店にお送りいただきましたお写真から判断が難しい場合は、お客様のご希望の連絡方法にてご連絡し、1点1点丁寧に査定いたします。

 

Robbe ラジコン潜水艦 シーウルフ (カスタム機) 中身の写真
中身もチェックしてみました。今回お譲りいただいたキットはシーウルフのキットだったようですが、”潜水艦 おやしお”のように仕上げられていたのかと思います。自分なりの1台が作れるのは、製作できるホビーの楽しみですよね。

潜水艦の造形など史実が時を経るにつれ、解明されていくということもありその時製作したものとはまた別の仕様で仕上げることができる楽しみがあるなと、あらためて認識。自分も積んでいるRC戦車を製作してみようかしら。


カートイワークスではラジコン潜水艦の買取を行っております。また、今回紹介しました潜水艦以外にも多数の乗り物系ラジコン、プロポやコース、関連パーツを積極的に買取中です。

弊店でのラジコン買取実績はラジコン買取ページから、ご覧ください。上記ページに掲載しているラジコンカー、戦車、ヘリコプター、など買取価格表に掲載のあるRCから、掲載しきれていないRC・関連グッズも買い取ります。

ラジコンの整理・処分をご検討されている方は、お気軽にご相談ください。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。