チョロQ ANAディスティネーションセットやチョロQバス多数を千葉県松戸市より出張にてお売りいただきました

チョロQ ANAディスティネーションセットやチョロQバス多数を千葉県松戸市より出張にてお売りいただきました
未使用状態のチョロQ ANAディスティネーションセット、東京ラッピングバスコレクション、ピーナッツコレクションなどを千葉県松戸市より出張にてお譲りいただきました。カートイワークスへのご依頼どうもありがとうございます。早速、今回もお譲りいただきましたチョロQたちをご紹介。

 

チョロQ ANAディスティネーションセットやなつかしの鹿児島編
写真中央のなつかしの鹿児島編ではANA スーパージャンボ、鹿児島市営バス(旧塗装)、JR九州 475系交直流急行型電車(国鉄カラー)。

写真左下のANAディスティネーションセット2の鹿児島編にはANA B747SR-100(国際線仕様機)、南国タクシー、路線バス(南国交通)、エアポートシャトルが。

写真右下のANAディスティネーションセット3の佐賀編には、ANA YS-11A、佐賀タクシー、路線バス(佐賀市営バス)、空港線リムジン(佐賀市営バス)がラインナップ。

 

チョロQディスティネーションセット 佐賀編 リムジンバス

車名を羅列するだけでかなりの情報量となってしまいました。。個人的には佐賀編に入っているリムジンバスに思い入れがあったり。というのも昔佐賀に住んでいる友人に会いにゆく際に乗ったんです、このバス。

茶色と白ということで落ち着きのある色であることと、自分が住んでいる地域ではあまり見かけないカラーリングで印象に残った1台でした。現在は爽やかな緑色のバスだリムジンバス専用車となっておりますが、また一時的に戻ってくれたりしないかな~、と思っております。

 

たくさんのチョロQ
続いてはチョロQバス。プチプチに包まれケースに詰められておりました。丁寧な梱包で大切なコレクションをお譲りいただいたのだな、と思います。

笑顔が眩しいバスがあったのでツイッターでも取りあげさせていただきました。

福井市のコミュニティバス「すまいるばす」です。こちらのチョロQは照手・足羽ルート専用車。ちなみに別ルートですと赤とピンクが印象的な仕様、青と水色仕様もありますので是非ご覧ください。

 

チョロQバス 非売品も多数 多数のチョロQバス写真2枚目 サブちゃんチョロQバス

写真では正直おさまりきらないほど見たことのないバスも有りまして、そんなバスに出会うたびワクワクしながら査定いたしました。

 

チョロQ東武バスと道南バス

東武バスは埼玉県民としては見かける機会も多いです。隣りにいる道南バスは、名前の通り北海道の南部を走行しておるんですがデザインが高級感溢れていて素敵なんです。

チョロQ道南バス チョロQ道南バス2

チョロQになってもそのリッチ感は顕在しております。銀色のラインは機会があれば是非お手にとって確かめていただきたいですね~。


カートイワークスでは今回ご依頼いただきましたご依頼者様のように、チョロQの買取に関する相談を鋭意受付中です。こんなものでも売れるの?というお問合せも大歓迎。

当店のチョロQの買取事例や買取価格表はチョロQ買取ページからご確認いただければ幸いです。

また当店ではミニカー、プラモデル、ラジコン、レゴ、フィギュア、ホビーアイテム、乗り物関連の書籍の買取はお任せください。各ジャンル専門のスタッフが対応いたします。

乗り物系ホビー整理でお困りの際はカートイワークスまでご相談ください。

無料お見積りと買取申込みはこちら

The following two tabs change content below.

2020年2月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。