ハチマルヒーロー創刊号~49号のうち45冊セットを群馬県伊勢崎市より宅配にてお譲りいただきました

雑誌の販売がどんどん厳しくなる昨今、2005年の創刊から今なお愛され続けるカーマガジン『ハチマルヒーロー』をお譲りいただきました。

名前の通り、80年代(ハチマル)の青春時代を駆け抜けた私達のヒーロー・・・クラシックよりはちょっと新しいネオクラシックカーを取り扱うカー雑誌です。

子供の頃に、青年時代に憧れたあのクルマ。現在も乗られているヒーローとオーナーさん、そしてオーナーさんの想いが紹介されたりしています。

並々ならぬ愛情と迎える覚悟が無いと所有が難しい旧車ですから、そんなオーナーさんたちのエピソードを読めるのもハチマルヒーロの魅力の一つです。

 

被写体がかっこいいのはもちろんなんですけど、撮り方も愛に溢れてますよね。そのクルマのココ!っていうところがバッチリ。

表紙はスカイライン、ソアラ、フェアレディ、スプリンター、レパードが多い印象ですが、80~90年代のクルマを取り扱っているものですから車種も必然と限られてきますよね。レパードはもうあれですね「いくぜ、ユージ」「OK、タカ」な影響がぷんぷんします。

全然話が違うんですけど、最近ふと「OK、タカ」とGoogleで調べたら、ONE OK ROCKのTAKAしか検索結果に出てこないんですよ。ページをめくれども、めくれどもワンオク。わかるけど・・・わかるけど!あの二人の掛け合いの場面の画像を見たかったんですけどね。

 

創刊号の目次はこんな感じで、ワクワクするキーワードばかりです。

アッキーナが表紙の『New Nostalgic Car』は、ハチマルヒーローをお売りいただく際に「ついでに~」と一緒にお送りいただきました。

雑誌一冊のみのお買取はなかなか難しいのが正直なところですが、なにかの「ついで」でしたらお買取できることもございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


イメージがあまりないかもしれませんが、カートイワークスでは今回紹介しました乗り物系のムック・雑誌買取も行っております。

1冊でもお値段が高い本もあれば、冊数まとまると価値があがる本もございます。捨てようとしているその雑誌やムック本はもしかしたら高くお売りいただけるかもしれません。

ご不要なミニカーやラジコンなどの乗り物玩具がございましたら一緒にまとめてお買取することも可能です。お気軽にカートイワークスまでご相談ください

無料お見積りと買取申込みはこちら

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2020年2月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。