【宅配】東京都杉並区の乗り物系資料買取実績|「GP Car Story Vol1~Vol.26、Special Edition」含む計31冊


宅配にて東京都杉並区より、GP Car Storyをお譲りいただきました。カートイワークスへのご依頼ありがとうございました。カートイワークス、書籍買取担当スタッフです。

GP Car storyでは歴代のF1カーのある1台にのみ焦点をあて、そのマシンについて特集したムックとなっております。雑誌ではございませんので、長期的に書店に置かれていたシリーズになりますね。

1巻の表紙を飾っているのはF1史上最高のマシンと名高い、マクラーレンMP4/4でした。1巻をめくって読んでいきますと懐かしいセナの写真が多数掲載されていました。やや画面が暗い写真も見受けられましたが、そこは昔の写真ですのでご愛嬌ということで。

 


背表紙を見ればどのF1カーを特集しているのか一目瞭然。自分は当時のF1事情なんかも掲載されていて懐かく思いましたが、翌当時のことは知らないけど興味あるという方にもおすすめしたいムックでした。

ただおすすめしたいのはやまやまなのですが、残念ながら現在ではバックナンバーを手に入れる機会はネット通販のみ。また1巻のマクラーレンMP4/4をはじめ人気号はレアな書籍になっております。

ですので「価値のわかってくれるお店で売りたい…!」、という方はぜひカートイワークスまでご相談ください。当店では事前見積金額での買取を保証しております。


カートイワークスは普段ミニカーやプラモデル、ラジコン、鉄道模型といった乗り物系、キャラクターホビー多数を全国各地からお譲りいただいております。イメージがあまりないかもしれませんが、当店では今回紹介しました乗り物系のムック・雑誌買取も強化中です。

ご自宅に眠るレアな雑誌・ムックがございましたらお気軽にカートイワークスまでご相談ください。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。