スケーレックストリック 1/32 日産 スカイライン GTR ペンズオイル #23等を埼玉県新座市より宅配でお売りいただきました

我が家にとって今年の大きなイベントの一つでもあるクリスマスがだんだんと近づいてまいりました。気が早かったかもしれませんがクリスマスケーキの予約をしたり、LEDライトで光る白いクリスマスツリーを家の倉庫から引っ張り出してきたり、何かと準備して結構ワクワクしている自分がおります。

さて今回は埼玉県新座市にお住まいのお客様からクリスマスプレゼントにもピッタリなスケーレックストリック(scalextric)製のスロットカー多数をお譲りいただきました。早速何点かご紹介いたします。

日産 スカイライン GTR ペンズオイル


目を引く黄色、このカラーリングがたまりません。GT-Rといえばカルソニックカラーのイメージも強いですが、こちらはアメリカンな感じのベンズオイルカラーです。

2001年のJTレース第4戦ではエリック・コマス選手、影山正美選手が運転し、2位を獲得。トップもザナヴィ・ヒロトGT-Rでしたから、NISMOでの1-2フィニッシュを達成しました。その後に続いた第6戦鈴鹿では3位、最終戦CP MINEでも2位という大健闘ぶり。記憶に残った1台と思います。

 


ご依頼時にケースに欠損がある旨を伺っておりましたので、査定時には慎重に取り扱わせていただきました。傷があるミニカーも丁寧に鑑定しますので、コレクション整理でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

 

シボレー カマロ ’69 ”No9”


69年ということで初代カマロですね~。黒ではなく青いカラーリングですし、ドライバーも乗っている仕様の1台なのでコースを走らせたら我が家の子供も喜びそうです。

 

フォード マスタング AL COSTNER #83


カマロとサーキットで争ったフォード マスタングも合わせてお譲りいただきました。こちらもドライバーが乗っていますので先程のシボレーと並べて走らせてみるのも楽しめそうです。

スロットカーを多数お譲りいただきまして有難うございました。


カートイワークスではスロットカーの買取を行っております。今回紹介しましたスケーレックストリックはもちろんメーカーごとに価格表、買取事例も掲載しております。詳しくはスロットカー買取ページをご覧ください。

また価格表に掲載のないものでもお気軽にご相談下さい。カートイワークスまで品名と傷や汚れの有無など状態をご連絡頂ければ、買取金額のお見積をお伝えいたします。

相談料、依頼料一切頂きません。また当店では事前見積額での買取を保証しております。安心してご相談くださいませ。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム
皆様からのご相談、スタッフ一同心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2019年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。