トランペッター 1/16 ドイツ軍 IV号戦車H型などを埼玉県羽生市の店頭にてお売りいただきました


アニメ「ガールズ&パンツァー」でその人気に火がついた?ドイツ軍IV号戦車H型のトランペッター製プラモデルを買い取らせていただきました。

1/16ともなるとボリューム感が凄まじく、パーツの確認も念入りに行わせていただきました。

 

 

箱を開けてみますとこんな感じで箱が4分割されております。箱ごとにパーツが分けられておりますので付属するパーツリストを片手間にチェックしてゆきました。

 

パーツ・組立説明書も50ページを超えるボリュームとなっています。組み立て方の解説が念入りになされているようです。

タミヤ製のIV号戦車H型はお見かけすることも多いのですが、トランペッター製は高価で貴重なキットの1つと思います。これだけ内部機構にこだわられているんですが完成させると見えなくなってしまう、というのが悲しいところ。

 

 

塗装の指示も4パターンほど掲載されておりますが、やや塗装についての指示が足りないような印象を受けます。塗装については、こだわりで各自おまかせしますということなんでしょうか?(笑)

 

自分は塗装パターンCの迷彩パターンも捨てがたいかなと、思いましたので撮影。


カートイワークスでは今回紹介しましたIV号戦車H型戦車の他にも戦車プラモデルの買い取りを承っております。買取価格表は戦車プラモデル買取ページからご確認下さい。

転勤や結婚といった様々なご事情から、プラモデルを手放さなければいけない場面もあると思います。そんな時には手数料無料、迅速な対応のカートイワークスまでお任せ下さい。

買取のご相談、ご質問はお気軽に下記バナーからお問い合わせ下さいませ。スタッフが順次ご対応します。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2020年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。