【宅配】山梨県甲府市のプラレール買取実績|きかんしゃトーマス「ウォータースライダー冒険セット」(マテル)、プラレールトーマスセット、車両など

プラレール 機関車トーマス

きかんしゃトーマスのプラレールオールインワンセットや車両、レールセットをまとめてお売りいただきました。プラレールのベーシックセットは昨年発売されたばかりですし、現在も販売中の新しいモデルがほとんどで箱も中身もピカピカです。

トーマスプラレールのオールインワンセットって、基本的にはなにかしらの車両がついてくるんですよね。「同じようなトーマスばかりたくさん増えてまって・・・」と車両だけご依頼をいただくことも多々あります。

やはり多くセットになるのは普通の表情の普通のトーマス。しかし、中にはなかなか独特な表情のトーマスもございまして、今回お譲りいただいた『どきどきマウンテンセット』ははじめてお見受けしました。「わあ」というより「ひょぉおお」って感じですね。

材木置き場のウォータースライダー冒険セット

レールは木製でプラスチック製品には無い温かみがあります。メーカーはマテルの子会社「フィッシャープライス」でベビー玩具専門のブランドです。創立当初から耐久性と安全性を追求し、独自の安全基準がアメリカの安全基準のもととなったほど。安心してお子様にプレゼントできますね。

お譲りいただいた中で唯一の絶版製品で、現在は販売されておりません。しかし、トーマスの木製レールシリーズは現在も販売されています。木製玩具を選ぶ親御さんは年々増えているので、新製品もたくさんでることを楽しみにしています。

お子様が遊び尽くして卒業したから整理したくてというご依頼がプラレールの場合は多く、箱なし・キズ汚れ有りのお品物がほとんどです。もちろん大歓迎ですし、むしろその状態が通常の程度と考えております。
ただし、未使用などのきれいな状態であればプラスで査定額をアップさせていただいております。コレクション品は通常より高く買取致しますので安心してご依頼くださいませ。
価格が心配な場合は、商品を送っていただく前の事前査定を承っておりますのでお気軽にご依頼くださいませ。


カートイワークスではプラレールの買取を行っております。

プラレール買取価格表ページを見る

お見積りから買取までの手数料はすべて無料となっておりますので、お気軽にお申し付けください。

30秒で入力完了:お問い合わせフォーム
写真を送信するだけで査定結果が届く:かんたんLINE査定
専任スタッフに繋がる電話問い合わせ:0120-329-101。(受付時間:10時~20時)

皆様からのご相談心よりお待ちしております。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。