ミニカーやプラモデル買取スタッフ募集中!やる気と興味のある方大歓迎です!【長野勤務】

こんばんは。カートイワークスの人事課よりお知らせがあります。

あなたの趣味を仕事に役立てませんか?

ミニカー/プラモデル/ラジコン/鉄道模型の買い取りや販売がメインのカートイワークス。

お陰様で規模拡大の為、この度は 長野店勤務の 求人募集 をしております。

 

会社の方針としましては、

常に、良い人材を募集しております。学歴や知識よりも、礼儀や元気さ、前向きさ、そして何より仲間とのコミュニケーション能力があれば最高ですね!

チームワークを重視している会社なのです。

知識があったら なおさら最高!・・・ですね。

 

大量のプラモデルに囲まれた仕事。

大きな箱ものは運搬が大変ですが、興味のある模型達に囲まれながら充実した疲れも実感しつつ作業できるかもしれません。

出張買取査定とプラモデル積み込み風景01

 

間近で好きなミニカーに触れて査定をして頂くお仕事。

年間に膨大な量の取引がある為、いずれ、あなたの憧れのモデルカー達にも会えるかもしれません。

a 070_result  

 

初心者の方々への丁寧な指導にも気を配りますのでご安心ください。

趣味も一緒に極めたい方のバックアップにも、今後も出来る限り尽力させて頂きたいと思っております。

ウチの会社もオタクが多いですが・・・。(オタクでも大歓迎です!)

また、永年かかって突き詰めたその道の知識も生かせます!

x 022

 

 

専門的でなければならない。

もちろん日々切磋琢磨も必要ですが、楽しい事や興味がある業務の方が打ち込めるのではないでしょうか。

未経験からでもやる気と根性で仲間と楽しく仕事を覚えて行ってください。

また、ミニカーのクリーニングや多少の修理も可能な 既に手に職のある貴重な人材(経験者)も大歓迎です!

2013-12-05 (13)

 

共に能力次第では優遇させて頂きます。

 

 

 Slot 150 Slot 151

 

 

 

もちろん辛い作業や場面もあります。

 雑誌やカタログや修理書の買い取り業務もありますので、紙物の重量はバカに出来ず油断をすると腰を壊してしまう方もいらっしゃいます。

夏場は暑い倉庫内での作業や、凄く汚れた商品を清掃したりする場面も有ります。

そうなのです。楽しい作業やお仕事と一緒に厳しく大変な作業もありますので、予め正直にお伝えしておきます。

そんな環境でも楽しみややりがいを見つけ出して乗り越えていける方々でしたら大丈夫かと思います。

そのくらいは大丈夫だ!と仰ってくださる頼もしいスタッフを募集中です。

 

将来を見据えて社員登用制度も御座います。

研修期間もありますが、乗り越えれば、さらにやりがいのある仕事や世界が待っているでしょう。

長く勤めて頂ける方を募集しております。

 

最後に、

お客様あっての我々の商売が成り立っております。

ネットを通じてのお仕事がメインですが、こんな時代だからこそリアルにお客様を感じるような温かさが大事かと思っております。

知識や技術も大切ですが、お客様との丁寧な対話(対応)も大切にしております。

お客様の立場になって、こうしたら嬉しい、こうしたら残念だと、自問自答しつつ日々の業務に励んで頂ければ嬉しく思います。

 

 

少し古い情報ですが、下記のリンクに過去の求人情報を掲載しております。お問い合わせは『人事採用係へ』メールにてお願い致します。
ジョブセンス上での求人情報(注意:外部サイトです)
人事採用係へのメール

The following two tabs change content below.
ブー太郎
模型や車好き。基本は楽しい事やお笑いネタも好物。この職に就いてからミニカー収集も加速しております。愛車はスズキのアルトワークス。我流な部分も多いですがある程度の車整備もこなします。模型も息子と一緒に作ったり、自分自身の好きなカーモデルも妄想しながら製作しています。 ミニカー、模型の買取情報から商品紹介、イベント情報、模型製作、修理、改造/カスタムやマル秘ねたも交えて書いて行きます。コレクター様達と趣味を通じて繋がれば嬉しいです☆コメントも大歓迎ですのでお気軽に絡んでくださいね♪宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。