【宅配】徳島県阿南市のプラモデル買取実績|バンダイ「HG 1/144 ガンダムバルバトスルプスレクス[クリアカラー]」など限定品多数

鉄血のオルフェンズ HG ガンプラ多数

寒さも本格化し、今年もあとわずかですが、一年の締めくくりとなるこの時期には特別な雰囲気が漂います。そんな雰囲気にピッタリのお品物をお譲りいただきましたので、ご紹介します。

お品物はイベントやガンダムベース、プレバン限定を含む「鉄血のオルフェンズ」シリーズに登場する機体の数々です。お客様の鉄血のオルフェンズへの愛がとてもよく伝わってきます。

また、機体は全てスミ入れがされており、各機体の個性のあるパーツが際立っていて魅力ある品々となっていました。スミ入れにはいくつかタイプがありますが、お客様のお品物はパーツの構造に沿ってスミ入れのタイプを使い分けていて、ガンプラ上級者ということが作品から伺えます。

買取金額計 9,200円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
商品名HG 1/144 ガンダムバルバトスルプスレクス[クリアカラー]など
メーカーバンダイ
シリーズ鉄血のオルフェンズ
カテゴリプラモデル/ガンプラ/HG/プレバン/イベント限定/組立済み
付属品取扱説明書

HG 1/144 ガンダムマルコシアス

HG 1/144 ガンダムマルコシアス

マルコシアスは「鉄血のオルフェンズG」というゲームアプリ内で配信されていた「鉄血のオルフェンズ ウルズハント」に登場する機体となっています。最大の特徴は背部と腰部に装備されている4枚のバインダーで、それぞれがサブアームとして機能します。

また、キットに関してはHGの「鉄血のオルフェンズ」シリーズの中では屈指のボリュームで、ギミックなども満載な作り甲斐のあるキットとなっています。

HG 1/144 ガンダムフラウロス(厄祭戦時)

HG 1/144 ガンダムフラウロス(厄祭戦時)

次にご紹介するのは、ブレミアムバンダイ限定で発売されたガンダムフラウロスの厄祭戦時カラーのキットになります。

フラウロスは厄祭戦時に開発された72機のガンダムフレームの中の1機で、豹と人間という2つの姿を持ち合わせた機体となっています。機体の特徴は背部に装備されたキャノン砲で、その下部についている尻尾のようなパーツが豹の姿を連想させます。

HG 1/144 ガンダムフラウロス(厄祭戦時)  シノのカスタム機との比較

劇中でシノが搭乗したフラウロスと比較してみると、シノの要望によりカスタムされた機体はシノの性格のようにインパクトがあります。個人的にはどちらのカラーリングも魅力的で、もし飾るとしたら並べて飾りたいですね。

HG 1/144 ガンダムバルバトスルプスレクス[クリアカラー]

HG 1/144 ガンダムバルバトスルプスレクス[クリアカラー]

最後に紹介するのは、ガンダムベース限定で発売された、ガンダムバルバトスルプスレクスのクリアカラーになります。通常のホワイトカラーとは違った外観は特別感あふれるものとなっています。

バルバトスルプスレクスはテイワズの工房にてバルバトスを大幅に改修して出来た機体となっています。レクスという名はラテン語で「王」を意味し、火星の王を目指すオルガと三日月にとって、その名は運命的だと言えます。

機体の特徴としてはレクスネイルといわれる鋭い爪の武装やテイルブレードなどが大きな特徴です。特にモビルアーマーの尻尾を移植したテイルブレードは、三日月の感覚通りに襲い掛かる強力な装備となっています。

また、極端に細いウエストやガンダムには珍しい大きな手足は、今までに見たことのないシルエットを実現し、まるで悪魔のような外観となっています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

カートイワークスでは、今回ご紹介したような組済みプラモデルの買取もしております。また「とりあえず素組みだけして飾っていた」「手が回らず組み途中のまま」といった状態のものも大歓迎です。長年在籍しているガンプラ専門担当スタッフが、一点一点査定いたします。

「この状態でも買い取ってもらえるかな」「買取金額はいくらくらいになるんだろう」など、少しでも気になる点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2023年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。