【出張】千葉県柏市のレゴ買取実績|レゴ「 ウィリアムスF1チームレーサー #8461」など

レゴ「 ウィリアムスF1チームレーサー #8461」など

レゴ「 ウィリアムスF1チームレーサー #8461」を含むレゴやプラモデル5点を千葉県柏市のお客様より出張買取にてお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

お家を離れたお子様が昔に遊んでいた物を処分するということでご依頼いただきました。今回はそんな大切な思い出の品からレゴをピックアップして紹介します。

買取金額合計 24,100円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
商品名「 ウィリアムスF1チームレーサー #8461」など
メーカーレゴ
シリーズテクニック/ハリーポッター
カテゴリレゴ
付属品説明書

レゴ|ウィリアムスF1チームレーサー #8461

#8461 レゴ ウィリアムスF1チームレーサー

「 ウィリアムスF1チームレーサー #8461」はF1レーシングチーム「ウィリアムズ」とのコラボ商品で2002年に使用されていたFW24をレゴで再現できるセットになります。

全長は61cmとかなり大きく、とても存在感があります。エンジン部分はV10エンジンを再現していて、ピストンが動く構造となっています。また、ハンドルを切ることでタイヤが動いたり、サスペンション機能が付いていたりと細部までのこだわりが各部分から伝わってきます。

レゴというパーツや動きが限られる中でのこの再現度にはレゴというおもちゃの進化を身をもって感じました。

レゴテクニック| 4x4 オフローダー #8466

8466 - 4x4 オフローダー

「テクニック 4x4 オフローダー」はオフロード車ならではのルックスを再現していて、全体のサイズも大きいですが、それ以上にタイヤのインパクトの強さに驚きました。

さらに、独立のサスペンションは遊びの幅を広げていて、遊んでいる最中に壊れそうという心配は特殊な構造によりほとんど必要ありません。また、サイドドアの開閉や6速のギアボックスなど可動箇所も多く、遊び心を揺さぶられるセットとなっています。

レゴハリーポッター| ホグワーツ城 #4709

ハリー・ポッター 4709 ホグワーツ城

「ホグワーツ城 #4709」は「ハリーポッター」に登場するホグワーツ城を再現したセットになります。城の中はハリーポッターが好きなら見たことのある装飾がたくさんあり、ファンにはたまらないセットです。個人的には動く肖像画を再現したパーツに特に感動しました。

さらに、このセットにはフィグが多く付属していて、ハグリッドのフィグは他のフィグよりも大きく作られています。こういった細かいディテールを見るとレゴハリーポッターシリーズを思わず集めたくなってしまいます。

また、紹介した「ホグワーツ城 #4709」は対象年齢が7~12歳で648ピースと簡単なものでしたが、レゴのホグワーツ城はあと2種類存在しています。1つ目は対象年齢16歳以上の「ホグワーツ城#71043」6020ピースのもの。2つ目は対象年齢18歳以上の「ホグワーツ™城全貌#76419」2660ピースになります。今回紹介したホグワーツ城よりもより高い完成度を求めたい方は是非この2種類に挑戦してみてはいかがでしょうか。


最後までご覧いただきありがとうございました。

カートイワークスでは今回紹介したレゴはもちろん、ミニカーやプラモデルの買取も積極的に行っております。当店在籍の専門スタッフが対応し、一点一点丁寧に査定いたします!
新品・未使用品にかぎらず、組済みや欠品といったものも歓迎します。コレクションの処分・整理をお考えでしたら、ぜひカートイワークスをご利用ください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2023年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。