【プラモデル買取実績】製作品 1/32 Bf109E・FW190A-5など戦闘機モデルやパーツを神奈川県大和市への出張買取でお譲りいただきました

【プラモデル買取実績】組立済み1/32 ハセガワ Bf109E、FW190A-5など戦闘機モデル多数を千葉県八千代市のお客様から宅配買取でお譲りいただきました

先日、カートイワークススタッフが神奈川県大和市までお伺いしました。出張にてお譲りいただいたのは製作品の戦闘機コレクション6点ほかプラモデル関連製品です。

北風舎による完成品プラモデルほかパーツなど多数

今回の買取総額:32,000円

※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。

ベースキットはハセガワのインジェクションキットや中にはフルスクラッチのお品も。見どころある作品たちをお譲りいただきましたのでご紹介いたいます。

メッサーシュミット Bf109 G-10 (Ⅱ,/JG7 1945)

G-10として仕上げるために筋彫りにこだわった1台となっています。

コクピット細部は全てレジンパーツに置き換えされていて、実機を見ているかのような心躍る仕上がりでした。

 

メッサーシュミット Bf109 E-7 (SUPER EXPERTEN)

先程のモデル同様、筋彫りや、オリジナルデカールを使用しているほか多数改造を施した1機です。こちらもプロペラがモーターで動きます。

コクピットをアップでみると、プラモデルということを忘れてしまうクオリティ。

ちなみに尾輪、前輪にも改造キットが組み込まれているそうです。ベースキットはハセガワ製でありながら重要な箇所はほぼ手が加えられている、ということに思わず感嘆しました。

 

FW190 A-5 (SUPER EXPERTEN) Josef Priller

筋彫り、脚収納庫のレジン化のほか細部のデカールがオリジナルのものとなっています。

コクピット内部のベルトのたゆみ感もたまりません。

パーソナルマーク、コードレター、シリアルがオリジナルデカール仕様となっています。


カートイワークスでは今回のご依頼のように宅配での買取が難しい1点モノは出張にて買取いたします。製作品の買取金額が知りたい!という方は、写真を送るだけLINE査定がオススメです。他店様との相見積もりも大歓迎です。気軽にお声がけください。

また当店での戦闘機プラモデル買取価格に関しましては下記バナーよりご覧くださいませ。

飛行機プラモデル買取

乗り物系ホビーやコレクションの買取は、カートイワークスにお任せください。

The following two tabs change content below.

2022年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。