神奈川県横浜市へプラモデルやトイガン大量出張買取にお伺いしました。

こんばんは、カートイワークスのブー太郎です。荷物を運搬すると汗が止まらない季節になってきましたね。
私は涼しいまたは寒い季節の方が得意な気がします。

さて、先日は

神奈川県横浜市へプラモデルやトイガンの大量出張買取にお伺いしました。

 プラモデル、トイガン出張買取 横浜市へ

 

買い取りご依頼頂き有難うございます。

 

お客様のお宅の積み上げられたプラモデルの図

 横浜市プラモデル出張買取のお部屋風景01 

コツコツ購入されて気が付けば積んでしまう、そのお気持ち分かります。
昔のプラモデルが売れまくっていた時代には、次の日に購入しようとしてもかなりの確率で売り切れとなっていた為、
『見つけたその時』が買い時なのは実感されている様で製作スピードよりも購入速度が凌駕してしまっていたのでしょう。

別のお部屋のタンスの上には下記の

タミヤ1/16フルオペレーションのヤークトパンサーとタイガー1戦車や

タミヤ TMIYA 田宮 1/32 ZERO FIGHTER ゼロファイター 零戦52型リアルサウンド アクションセットも積まれていました。

タミヤ1/16フルオペレーションのヤークトパンサーとタイガー1戦車  タミヤ1/32 ZERO FIGHTER ゼロファイター 零戦52型リアルサウンド アクションセット

こういったお品も見るだけで興奮しちゃいますね。

 

今回はトイガン(エアガン、ガスガン、ライフル、ハンドガン)と関連品(ホルスターや予備の新品マガジン)も多数ストックされていました。

これはもうお店を開けるレベルの充実した量でビックリしました。

台車でライフルを運びました。
個々の重量が重く何度も往復しての搬出ですが、とても素晴らしいコレクション達で疲れもありましたが自然と心が弾んで楽しくなって来ました。

トイガン、ライフル出張買取 横浜市へ

 

タナカワークス、マルシン、東京マルイ、ウエスタンアームズ、デジコン(威力はデチューンしました。)、KSC、マルゼン、ハドソン製など各社も一通り揃っていました。

 

マンションにエレベーターが有り作業し易く良かったです。
それでも大量の汗が噴出しました。

 

途中で雨が降ってきてしまいましたので・・・。

商品に雨が掛からない様にダンボールを傘代わりにしました。

雨の日の作業は、商品を濡らしたくない気持ちが強くなります

雨の日の作業は1つ工程が増えちゃいますが、商品を濡らしたくない気持ちが勝ちますね。

a 245_rs

 

買取カーの荷台の床も雨で少し濡れていましたので、ウエスでふいてダンボールを敷きました。

a 267_rs

 

最終的になんとかキャラバン(1トン車)に積み込みできました。

キャラバンにプラモデルとトイガンを目一杯詰め込み完了

 とても沢山まとめてお売り頂き感謝致します。
次に大切に扱ってくださる方へ橋渡しさせて頂きます。

 

さて、カートイワークスでは大量のトイガンやプラモデル、各種(レジン/メタル/ガレージキット/バキューム/インジェクションモデル)模型の出張買取も大募集中です。
量が多過ぎる場合には事前に出張お見積りのみでもお伺いさせて頂いております。

急なお部屋、在庫整理/処分にも模型査定が得意な弊社にお任せください。
その価値のわかるマニアなスタッフが丁寧に査定致します。

もちろんお見積りのみでもOK!まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

2016年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付