【宅配買取】メイクアップ・アイドロン R35 GT-Rなどのミニカーを和歌山県紀の川市の方よりお譲りいただきました。

makeup_eidolon

メイクアップ(アイドロン)のRX-7や、LB-WORKSのフェラーリ458などの多数のミニカーをお譲りいただきました。この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

今回はメイクアップのミニカーが多く、精密なディティールや丁寧な加工に独特な鮮やかな塗装は他にはないモデルになっています。

コレクターの方は車種で集める方や、メーカーで集める方など楽しみ方は人それぞれです。その中でもメイクアップはメーカーで選ぶファンが多いのですが、カラーリングについては自分から見ても素晴らしいミニカーだと感じています。

少しにはなりますが、アイドロンモデルのミニカーを紹介させていただきます。

 

EIDOLON(アイドロン) Rocket Bunny R35 GT-R


rocket‗bunny

世界中で人気を集めているTRA京都のロケットバニーブランド、今回のミニカーはロケットバニーR35 GT-Rの1/43モデルとなっています。

カスタムメーカーのメッカとも言えるTRA京都が手掛けるGT-Rは、正面からも後ろから見ても迫力が増していてディティールを再現するのが難しいと思われます。

rocket‗bunny‗side

ですが流石はメイクアップです。エアロパーツのディティールもキレイに再現されていて、カスタム仕様のホイールもバランスがよくまとまりがいいですね。

ヤンチャで無骨にカッコいいGT-Rの雰囲気が素晴らしいミニカーになっています。

rocket‗bunny‗rear

目玉になっているパーツである大きなリアウイングは、ロケットバニー独自のデザインで特徴的になっています。

車の持つ雰囲気を保ちつつ、GT-Rの魅力を引き出せるのは圧巻です。

 

EIDOLON(アイドロン) Rocket Bunny RX-7 (FD3S)


rocket‗bunny‗rx7

RX-7の3DデータとTRA京都の3Dデータを合わせてディティールを完成させたとされるミニカーになります。

スポーツカーの金字塔でもあるRX-7と、巨匠ロケットバニーの組み合わせでミニカーからエンジン音が聞こえてきそうなリアリティが溢れています。

rocket‗bunny‗rx7‗side

ロケットバニーでも人気の高い6666wheelsを再現していて、RX-7のスマートさにマッチングしています。

エアロパーツのビス止めの再現など、ファンには嬉しい加工になっていて保存用と観賞用で2つ欲しいくらいです。

rocket‗bunny‗rx7‗rear

ダックテール形状のリアウイングはロケットバニーが先駆けて実装したもので、今では有名なカスタムになるほど革新的なデザインでした。

ロケットバニーのこだわり抜いた車への造形意欲が凄まじく、それをしっかりミニカーに再現するメイクアップ。両社ともども素晴らしいこだわりの中で出来上がったミニカーなので飾らない手はないですね。


カートイワークスではメイクアップを含む国内ブランドや、海外ブランドミニカーの買取を積極的に行っております。

メイクアップ・アイドロンの買取表はこちら

お引越し前の整理や、自宅のコレクションの一部整理など、ミニカー売却をご検討の際はお気軽にご相談ください。

無料! 簡単! LINE査定

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2021年2月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。