全日空商事 1/200 R2-D2 ANA JET ボーイング 787-9など飛行機模型多数を東京都調布市より宅配でお売りいただきました

皆様こんにちは。カートイワークス模型買取担当スタッフです。先日のこととなりますが未組立状態で飛行機模型多数をお譲りいただきました。ご利用いただき誠にありがとうございました。

今回は通常の飛行機モデルの他、コラボデザインのモデルをお譲りいただきましたのでスターウォーズとのコラボモデルと、ポケモンとのコラボ機をご紹介いたします。

・1/200 R2-D2 ANA JET BOEING 787-9 (全日空商事)

1/200 R2-D2 ANA JET ボーイング 787-9 (全日空商事)
こちらはスター・ウォーズに登場するロボットの「R2-D2」をデザインした787-9型機の国際線仕様機ボーイングです。2015年に全日本空輸より発表された「STAR WARSプロジェクト」の機体となっております。

2020年3月までということで延長されない限りは、もう終了してしまうと思われますが、ANAのスター・ウォーズキャンペーンサイトではこのモデル以外にも、BB-8や、C-3POといったコラボモデルが紹介されているのでご覧になってみてはいかがでしょうか?(→ANAスター・ウォーズキャンペーンHP

1/200 R2-D2 ANA JET ボーイング 787-9 (全日空商事)  中身
1/200 R2-D2 ANA JET ボーイング 787-9 (全日空商事) 中身 2
1/200 R2-D2 ANA JET ボーイング 787-9 (全日空商事) 中身 3

弊社スタッフも機体デザインを見た際には「気軽に乗れるなら乗ってみたい」とのことでしたが国際線であると知ってあえなく断念。直近での海外への旅行の予定はないとのことで残念がっていたので自分からは、「C-3POなら羽田発着の国内線を運行しているらしいからワンチャンあるかも!?」と伝えておきました。(笑)

・1/200 BOEING 747-400 ポケモンジェット・インターナショナル

1/200 BOEING 747-400 ポケモンジェット・インターナショナル(全日空商事)
こちらの機体は1999年2月24日に就航しました。劇場版ポケットモンスター『ミュウツーの逆襲』、『ピカチュウのなつやすみ』の公開に合わせて就航していた「ポケモンジェット1998」と比較しますと垂直尾翼にそらとぶピカチュウがいないモデルになっているのが大きな違いでしょうか。

こちらの機体は国際線で使用されていたものですから、ANAだということをわかりやすく明記する必要があったのかなと思います。

 

1/200 BOEING 747-400 ポケモンジェット・インターナショナル(全日空商事)   中身

2016年4月には運用が終了されてしまっておるので、現在は見られないんですが再びコラボしてくれたらいいなと。今はコロナウイルスの影響もあり厳しいかと思いますが、開催してくれたら旅行が盛り上がる要因になるのではないかなと期待していたり。

またアニメのポケットモンスターも良いのですが、個人的にはゲームとコラボした機体も面白いのではないかな~と思います。いつか実現したら機会を見つけて搭乗してみたいです。

1/200 BOEING 747-400 ポケモンジェット・インターナショナル(全日空商事)   中身 アップ
1/200 BOEING 747-400 ポケモンジェット・インターナショナル(全日空商事)   中身 アップ 2
未組立状態でお譲りいただきましたので、写真では機体の左面しか写せません。見せられないのが残念ですが、裏面にはピースをするようなピカチュウも描かれており可愛らしいモデルになっておりますよ。


カートイワークスでは飛行機模型、プラモデルの買取を積極的に行っております。ご自宅に眠る模型コレクションの整理でお困りの際はカートイワークスまでお気軽にご相談ください。

事前見積りからご案内いたしますのでまずはどんなアイテムをお売りになりたいのか、写真やEXCELなどのデータを添えてスタッフまでお教えください。

データを添えてのご相談はお問い合わせフォーム、またはカートイワークスのLINEへどうぞ。当店では出張買取、店頭買取も行っておりますのでご希望の方はスタッフへお気軽にお電話ください。(お問い合わせ、LINEからもお申し込み可能ですが電話にてご相談いただきますと、スタッフが対応しますので予定調整などスムーズです♪)

皆様からのお問い合わせお待ちしております。
無料お見積りと買取申込みはこちら

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2020年2月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。