タミヤ フジミ ハセガワ 1/700 ウォーターシリーズなどプラモデルをまとめて東京都町田市から宅配にてお売りいただきました

TAMIYA 1/700 ウォーターラインシリーズ 松 白露 吹雪 島風
先日は東京都町田市にお住まいのお客様から、TAMIYAやフジミのウォーターラインシリーズ等模型キットを大量にお譲りいただきましたのでご紹介いたします。

白露、吹雪、島風といった駆逐艦は艦隊これくしょんを遊んでいる方にとっても馴染みやすいように思います。特に吹雪型は駆逐艦の革命的存在なんです。当時の駆逐艦としては特別級に優秀だったもので、特型駆逐艦とも呼ばれるんですね。

駆逐艦は英語で『デストロイヤー』。そして吹雪は”特型”駆逐艦なので『スーパークラス・デストロイヤー』となるわけです。それはもう、べらぼうに強そうなのが伝わってきますよね。

 

TAMIYA 1/700 ウォーターラインシリーズ 大和 熊野 高雄 大淀
大和、熊野、高雄、大淀と人気の軍艦が多々ラインナップされていますね。中でも大和は人気故かリニューアル版が販売されていることも多いと思います。

資料が少ない中制作されるものですから、社会の歴史のように日々変わってしまうこともあるんですよね。個人的には大和を見ていると「時間が流れれば同じ常識が通じないんだな」なんて青臭いことを感じてしまいます。

 

TAMIYA 1/700 ウォーターラインシリーズ 説明書
さて、他にもお譲りいただいたものはこんな感じです。中には開封済のキットや説明書への書き込みが見受けられるものもございましたが、全て買い取らせていただきました。

箱があるけど状態が悪いあるいは一部組み立ててあるといった状態のものも、今回の事例ように弊店では買取可能な場合がございます。専門スタッフが対応させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご参考までに以下に今回お売りいただいた戦艦名を載せておきます。
ウォーターラインシリーズ大和、扶桑、熊野、高雄、大淀、準鷹、日向、瑞鶴、妙高、氷川丸、天龍、古鷹、神通、利根、鬼怒、千歳、榛名、新田丸、阿賀野、夕張、香取、松、白露、吹雪、島風、朝潮、1等/2等輸送艦、秋月、夕雲

最後までご覧いただきありがとうございました。また次回の買取ブログでお会いしましょう。


カートイワークスでは軍艦のプラモデルだけでなく、自動車やバイクといった乗り物系ホビー全般の買取を行っております。

模型キットの買取価格表や過去の買取事例はプラモデル買取ページからどうぞ。

専門知識を豊富に持ったスタッフが長年の経験から、1つ1つのお品物の価値をしっかり鑑定させていただきます。

メールからのご相談はお問い合わせフォームより。
電話でのご相談は012-329-101まで。

2018年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。