【出張】東京都中央区のミニカー買取実績|京商 「 1/18 ロールス ロイス ゴースト」などミニカー多数

ミニカー大量

東京都中央区のお客様より1/18ミニカーを大量にお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます!

お品物を見ると、メルセデスやBMW、ベントレー、ロールスロイスなどの紳士的な車が多いですね。やはりこのような美しい車には、魅力も多く心惹かれます。

今回は、その中でも特に異彩を放っている2台を紹介します。

買取金額計 200,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
商品名 京商 「1/18 ロールス ロイス ゴースト など
メーカーミニチャンプス/京商
シリーズ-
カテゴリミニカー
付属品外箱

ミニチャンプス 1/18 ベントレー ミュルザンヌ

ミニチャンプス BL843 1/18 ベントレー ミュルザンヌ Brodgar 2010

こちらはベントレーの中でもミュルザンヌと呼ばれる、2010年から2020年まで販売されていた車のミニカーです。製造しているのはドイツのミニカーブランド「ミニチャンプス」で、彼らの作り上げる製品の数々は世界中のマニアに愛されています。

私自身も「ミニチャンプス」を愛するのファンの1人です。

内装を見てみると、メーターパネルやシフトノブ周辺はもちろんシートベルトなども再現されていますね。皆さんもこのディテールの細かさには驚いたことでしょう。

また、シートなどのスライド機能についてはミニカーだからと妥協せず、なるべく実車に近いものを作ろうという、作り手の熱い想いが良く伝わってきます。

京商 1/18 ロールス ロイス ゴースト

京商 オリジナル 1/18 ロールス ロイス ゴースト

続いて紹介するのは京商から発売された「ロールス ロイス ゴースト」のミニカーになります。

日本では2009年から発売され、観音開きのドアが特徴的な車となっています。

観音開きのドアは京商の手により、忠実に再現されていて、開いた光景を見ると思わず乗り込みたくなります。

左の画像をよく見てみると、「ロールスロイスといえば!」のあれが映っていますね。

そうです、傘です!

ドアの部分に実車同様に収納されています。私はこれを見てかなりテンション上がりました。

やはり細部までこだわって作られているものは、見ていて楽しいですし、実車は見れなくてもどんな造りになっているのか知ることができるのが嬉しいですよね。

ちなみに、ロールスロイスの傘はエルメス製で、その価格は1本10万円もするそうです。私が普段使っているビニール傘が100本以上買えますね・・・

最後までご覧いただきありがとうございました。

カートイワークスでは今回紹介したミニカーだけでなく、自動車模型やプラモデルの買取も積極的に行っております。当店在籍の専門スタッフが対応し、一点一点丁寧に査定いたします!
新品・未使用品にかぎらず、どのようなコンディションのものでも歓迎します。コレクションの処分・整理をお考えでしたら、ぜひカートイワークスをご利用ください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2024年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。