【宅配】滋賀県大津市のプラモデル買取実績|バンダイ「HGBF 1/144 忍パルスガンダム」「HGBD 1/144 ガンダムジーエンアルトロン」など

アイキャッチ

「HGBF 1/144 忍パルスガンダム」「HGBD 1/144 ガンダムジーエンアルトロン」を滋賀県大津市のお客様より宅配買取にてお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

お譲りいただいたプラモデルはすべて組済みで、一部塗装が施されていました。本来塗装の必要がないガンプラを塗装しているところに、ガンプラへの愛を感じますね。

今回はお譲りいただいた組済みプラモデルの中からいくつかピックアップして紹介します。

買取金額合計 2,150円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
商品名「HGBF 1/144 忍パルスガンダム」「HGBD 1/144 ガンダムジーエンアルトロン」など
メーカーバンダイ
シリーズ
カテゴリプラモデル / ガンプラ
付属品-

HGBF 1/144 忍パルスガンダム

HGBF 1/144 忍パルスガンダム

この機体は「ガンダムビルドファイターズ」の新プロジェクト、「ガンダムビルドファイターズGMの逆襲」に登場しています。この機体を作り上げたのはニルス・ニールセンで、日本文化を愛し、以前はサムライをモチーフにした機体を使用していました。サムライに続いて作成したのが、「インパルスガンダム」をベースに忍者のコンセプトを落とし込んだ「忍パルスガンダム」になります。

忍パルスガンダムは他の機体と比べると肩幅が狭く、全体的なフォルムも忍者に近くなっています。また、装備の中には多種多様な機能を持つマントや形状を自在に操ることのできるビームサーベルがあります。

ボディのカラーは日本の伝統的な染め色「蘇芳(すおう)」のようで、日本らしさを感じられて、個人的にとても好きな機体です。

HGBD 1/144 ガンダムジーエンアルトロン

HGBD 1/144 ガンダムジーエンアルトロン

ガンダムジーエンアルトロンは「新機動戦記ガンダムW」に登場した「アルトロンガンダム」をモチーフにして、虎と狼の要素を加えたタイガーウルフのオリジナル機体となっています。

この機体の特徴は、両肩につけられた虎と狼の頭部を模したショルダアーマーです。また、双龍のサブアーマーを搭載していることで腕が4本に見え、特徴的でカッコいいフォルムを作りあげています。

多くの要素が追加されていますが、アルトロンガンダムに比べてボディはスリムに仕上がっていて、スタイリッシュで魅力的な機体ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

カートイワークスでは、組立済みのガンプラも積極的に買取しております。また「開封したけど組み立てていない」「とりあえず素組みだけして飾っていた」「手が回らず組み途中のまま」といった状態のものも大歓迎です。長年在籍しているガンプラ専門担当スタッフが、一点一点査定いたします。

「この状態でも買い取ってもらえるかな」「買取金額はいくらくらいになるんだろう」など、少しでも気になる点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2023年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。