【宅配】埼玉県東松山市のレゴ買取実績|レゴ アイデア「グランドピアノ 21323」「ツリーハウス 21318」など

レゴ アイデア グランドピアノ 21323 

埼玉県東松山市のお客様より、「アイデア」「システム」「テクニック」「レーサー」シリーズの組済みレゴをお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

お客様は、コレクターの方で、コレクションを一新するために、今回はご依頼くださいました。大切なコレクションを譲っていただきありがとうございます。

今回は、お譲りいただいた中からいくつかピックアップしてご紹介させていただきます。

レゴ

アイデアシリーズ含むその他シリーズ 7点

今回の買取金額:12,000円

※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。

レゴ アイデア グランドピアノ 21323

グランドピアノ

これがレゴだなんて信じがたい。グランドピアノの高級感とディテールを忠実に再現した「レゴ アイデア 21323 グランドピアノ」を紹介します。


このセットは対象年齢が18歳以上という大人向けのアイデアセットになります。3.662ピースで構成されるグランドピアノは、実物と同様に鍵盤が動き、ペダルや椅子も可動します。そしてグランドピアノの1番の特徴ともいえる屋根も、開くことができます。


そして、このセットの魅力はこれだけではありません。「LEGO Powerd UP」という無料アプリを入れることにより、実際に音楽を流すことが可能で、鍵盤が自動で可動して演奏を再現することもできます。

このセットはピアノの内部構造まで再現されていることから、教育の面でも使われています。レゴで作ることで気軽に分解ができ、生徒にピアノの仕組みを教えるのに最適なセットになっています。レゴというおもちゃが教材にまで進化していることに驚きを隠せません。

屋根

今回紹介しましたグランドピアノですが以前に詳しく紹介しているので、そちらもご覧いただけると幸いです。

レゴ アイデア ツリーハウス 21318

ツリーハウス

大樹と3つの小屋で構成されているツリーハウスです。寝室のバルコニーに備え付けられたクレーンでは、アイテムなどを持ち上げることができます。

内部画像

寝室を含めた3つの小屋は内部まで作り込みがされていて、窓やドアから見える細かな作り込みにはとても感動します。

そして、このセットには川があることで雰囲気がガラッと変わり、森の中にある隠れ家感が増して、世界観を楽しむことができます。

木の葉


また、木の葉の種類が2種類あることで、春夏秋冬が再現できます。現実の季節の変化と共に、セットの季節も変化させて飾るのも楽しそうですね。

最後まで閲覧いただきありがとうございます。

ご紹介させていただいた商品の他にも、多くのセットをお譲りいただきました。ありがとうございます。

商品名番号買取金額
アイデア グランドピアノ213237,000円
アイデア ツリーハウス213181,500円
システム ピザハウス(欠品・経年劣化)6350500円
システムホットロッドクラブ(欠品・経年劣化)6561500円
システムカントリークラブ(経年劣化)6418800円
テクニックストリートバイク(説明書なし)8420800円
レーサーフェラーリF430スパイダー(説明書なし)8671900円
計7点合計12,000円

未開封やバラレゴの買取はもちろん、カートイワークスでは説明書とレゴパーツのほとんどが揃っていれば製品番号で査定買取いたします。

レゴの買取価格表ページ(シリーズごとに掲載中です!)

すぐにお見積り希望の場合は、写真を送るだけで査定のできる、かんたんLINE査定をご利用ください。

また大量のレゴを一度に整理したい!という場合は出張での買取が可能です。ご相談はフリーダイヤル0120-329-101から、もしくは出張買取メールフォームよりご相談くださいませ。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

2023年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。