愛媛県までチョロQやミニカーの出張買取へ行きました。

こんばんは、カートイワークスのブー太郎です。まだ暑い日が続いていますが、もうすぐ8月も終わりですね。

さて、少し前の買取のお話です。

愛媛県までチョロQやミニカーの出張買取へ行きました。

愛媛県までチョロQやミニカーの出張買取へ行き、途中の風景

 

 

途中の淡路島に掛かる橋も夜はライトアップされていて、帰りは青空が広がっていてキレイで景色も良かったです。

 a 153_rs

 

距離は700キロ程度でしたが、帰宅ラッシュに通過する事となり、相変わらずの名神高速途中の渋滞にハマリ流石に疲れました。

 a 028_rs

 

その後も走り、

目的地に近づき、トイレ休憩の為に寄った SAではツバメの巣を発見。

 鳴門西パーキングエリアにて周辺散策路の看板 鳴門西パーキングエリアにてツバメの巣を見つける

人工的なイラストが入った燕用のスペースが作ってありました。

こういう場面に出くわすと少し疲れも忘れますね。

 

もう少し走って、夜のうちに到着。仮眠を取って朝お客様宅へ向かいました。

 お客様とチョロQコレクションとご対面。

 愛媛県にてチョロQの出張買取へ行ってきました。お客様のコレクションを拝見。

 箱やパッケージ無しチョロQも入れますと1,000台以上はありました!

チョロQ意外にもミニカーもありました。
アシェット フェラーリ コレクションや国産名車の1/43スケールモデルや
トミカや色んなプルバックカーもお持ちでした。

カーズのミニカーやトミカもコレクション買取させて頂きました。

カーズトミカも出買取させて頂きました。

怪獣さんとカーズの映画も見ていたので馴染みやすいです。

 

ミリタリーのコンバット系のチョロQも埃が掛からぬようコレクションケースに入れられており、
滑り止めシートもひいてあり タイヤが転がらず安定する様です。

皆さん工夫されていらっしゃいますね。

a 114_rs

 

 買取査定風景

a 116_rs

 

棚から床の中心に向けて順に出して査定をしました。
量が多いため床が見えなくなってしまうくらいの量です。

買取店側としましては、量が多いほど嬉しいです。

 

買取カーに積み込み中の風景

買取カーに大量チョロQを積み込み途中の図

 

コレクションケースも買取させて頂く事となり、緩衝材を工夫しながら詰めて梱包して、車まで運搬、積み込んでいきます。

 

遠方の愛媛県新居浜市まででしたが、買取金額にもご満足頂けた様子でしたし、全てまとめて一括でお売り頂きまして嬉しく思います。

この後も長野まで時間をかけて安全運転で帰還致しました。

永年集められた大切なコレクション達を沢山お譲り頂き有難う御座いました。

 

さて、カートイワークスでは絶版から最新のチョロQやミニカー、組み立て式のプラモデルキットまで、新旧問わずを買取強化中です。

古いミニカーですと保管状態によっては外箱、パーツなどに多少なりのダメージがあるお品ものがあると思いますが、
弊社ではキットの状態に関わらず買取対象です。専門のスタッフが丁寧に査定対応させていただきます。

お部屋や押入れや倉庫に大切にしまってあるミニカーや模型達を整理や処分しなければならなくなった時には、是非カートイワークスにお任せ下さい。
お見積りも無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

2016年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

guidance電話受付メールでのご相談・お見積りはこちら