【レゴ買取実績】プレイモービル アドベントカレンダー 他を埼玉県さいたま市のお客様より宅配買取いたしました

埼玉県さいたま市のお客様より、プレイモービル、レゴ  他 多数買取させて頂きました。

プレイモービル  アドベントカレンダー 他 買取しています。

プレイモービル  クリスマス アドベントカレンダー

今回お譲り頂いた、クリスマス アドベントカレンダーは年代の違うセットを多数お譲り頂きました。
パッケージ内は未開封のものも多く、これから年末に向けてタイミングの良い買取となりました。

アドベントカレンダーは、クリスマスまでの1日、1日、日付の書かれた窓を開けたり、プレゼントの小箱を
開いてカウントダウンしていく、クリスマスのお楽しみカレンダーです。
プレイモービルのアドベントカレンダーは、カレンダー本体になるツリーやハウスのボード、日にちの書かれた
小箱と中に入れるフィグやアイテムがセットになっています。

プレイモービル  アドベントカレンダー 他 買取しています。   プレイモービル  アドベントカレンダー 他 買取しています。

playmobil  3976  ADVENTS KALENDER

外箱はクリスマスの雰囲気にあふれてます。年末のお楽しみと夢がいっぱい詰まってますね。
私は今までに体験したことがないのですが、今年は子供と楽しんでみようと思います。
コレクターの性で、破ってしまうのがもったいないなんてことにならないように、
楽しみたいですね。

プレイモービル  アドベントカレンダー 他 買取しています。   プレイモービル  アドベントカレンダー 他 買取しています。

カートイでも、よく買取りをさせて頂いているレゴブロックと比べて、プレイモービルのサイズ・
スケール感は少し大きめで、フィグ(人形)も細かい所までしっかりと作られていて、丸みもあって
カワイイですね。

プレイモービル 買取強化中です、是非お売り下さい  プレイモービル 買取強化中です、是非お売り下さい

レゴと合わせてコレクションされている方も多く、なんとなくレゴと比較しがちになりますが、建物、家具、
自動車、小物などなど完成されたパーツになっているので、レゴのようにブロックを組立てることもなく、
すぐに遊ぶことが出来るのもポイントです。

カートイワークスでは、プレイモービルの買取強化中です。
未開封品はもちろん、開封品でもパーツ欠品破損等の状態によって買取可能です。
お引越し・お部屋のお片付けなどコレクションの売却をお考えの際は是非カートイにお任せください。
買取りを初めてご利用されるなど買取金額等ご心配の場合は、事前にお見積りを致しますので
お気軽にお問合せください。その際に 4桁の製品番号をお知らせ頂ければお見積りがスムースです。

ブロック系おもちゃの買取事例、出張事例はこちら、豊富な実績是非ご確認ください。

カートイワークスのブロック系玩具買取、買取価格表はこちらです。

レゴブロックの情報が多いですが、カートイワークスはブロック系玩具 全般に買取可能です。
まずはお気軽にお問合せください。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2017年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。