【宅配】福井県大野市のラジコン買取実績|タミヤ「1/10RC ダークインパクト」「プラズマエッジII 偏光パープル/グリーン」

アイキャッチ

タミヤから発売された「1/10RC ダークインパクト」「プラズマエッジII 偏光パープル/グリーン」を福井県大野市のお客様より宅配買取にてお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

買取金額合計 10,000
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
商品名「1/10RC ダークインパクト」「プラズマエッジII 偏光パープル/グリーン」
メーカータミヤ
シリーズ-
カテゴリラジコン/RCカー
付属品取扱説明書

1/10RC ダークインパクト

1/10RC ダークインパクト

ダークインパクトはオフロードレースを戦うため、あらゆる実践データを基に開発されたラジコンになります。そのため駆動系の効率化はもちろん重量の最適化もされています。

1/10RC ダークインパクト 中身

内容を見てみると、ボディはクリアな状態で、自分好みのカラーに塗装が可能となっています。また左側にはバギー特有の大きいホイールとタイヤが入っています。

パーツ

シャーシの色はブラックで、ダークなイメージが再現されています。サイズ感はとてもコンパクトになっていて、組み立てると中央に重量物がまとまり、安定性の高い走りを実現しています。

タイヤ

タイヤはどんな路面でも最高の走りを実現してくれるデュアルブロックタイヤKが付いています。2種類の凹凸が良いグリップを発揮してくれそうです。

プラズマエッジII 偏光パープル/グリーン

プラズマエッジII 偏光パープル/グリーン

プラズマエッジII はどんなに荒れたオフロードでも快適に走ることのできるラジコンバギーです。ビッグジャンプも難なく決めることができラジコン初心者から上級者まで幅広い層に人気の一台です。

プラズマエッジII 偏光パープル/グリーン 中身

内容を見てみると、ボディが目立ちますね。このキットはカット加工も済んでいて、ステッカーを張るだけでカッコよく仕上がるのがポイントです。

ボディ

ボディをよく見るとその名のように、見る角度によってパープルとグリーンに色が変わります。1台で2種類も楽しめるなんて魅力的ですね。

タイヤ

タイヤは先ほど紹介したダークインパクトとは異なる凸部分がかなり特徴的な、スクエアスパイクタイヤが採用されています。荒れたオフロードを快適に走ることができるのは、このタイヤのおかげですね。

シャーシ

シャーシにはロール時に路面との干渉を軽減してくれるバスタブタイプで、サスペンションには四輪ダブルウイッシュボーン方式が採用されています。四輪ダブルウイッシュボーンはスパイクタイヤと相性がよく、安定した走りを実現しています。四輪ダブルウイッシュボーンなら、どんな場所でも安定した走りができるというのに納得ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

カートイワークスでは、今回のようなラジコンカーはもちろん、プロポなどの関連パーツや周辺機器、カスタム機や修理品の買取も強化しております。当店の長年ラジコンの買取に携わってきたスタッフが一点一点丁寧に査定いたします。大切なコレクションの処分・整理はぜひカートイワークスへお任せください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2023年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。