【トミカ買取実績】トミカ (箱なし)などミニカー大量に東京都青梅市への出張でお譲りいただきました

先日は、東京都青梅市のお客様より、トミカ 他 ミニカーを大量にお譲りいただきました。こんにちは、ターマックCTWスタッフです。

ミニカー 買取りしています。 トミカ   ホットウィール  グリーンライト  マッチボックス 他  あらゆるミニカーお売りください。   ミニカー 買取りしています。 トミカ   ホットウィール  グリーンライト  マッチボックス 他  あらゆるミニカーお売りください。

トミカ、ホットウィール、グリーンライト、マッチボックス、他  スケールは少しずつ違いますがトミカサイズのミニカーというと分かりやすいでしょうか、いろいろなジャンルの車両コレクションからの買取ご依頼となりました。台数にして 3,000台オーバーです。

箱なしということでご依頼いただきましたが、カートイワークスは箱なしミニカーも状態を査定させて頂き買取しております。

今回はすべて綺麗にディスプレイされていたコレクションからの買取ということで箱なしではありますが、キズや汚れのほとんどないコンディションの良いミニカーたちです。カートイワークスでは箱なし、キズありのミニカーも積極的に買取しています。

古い箱なしトミカ 買取事例もどうぞ。

 

トミカ 買取りしています。 箱なしも買取OK あらゆるミニカー買取強化中 是非お売りください。   

元箱がないのは残念ですが、セット品に含まれるトミカも多数ありました。今回は分母があまりに多すぎて、迷子になるセット品ミニカーも。

開封品ではありますが、これだけ沢山のミニカーを一気に手に取ると各メーカー毎にサイズ感や重さ・ディテールなど、メーカごとの特徴が見えてきて、全て集めて行きたくなってしまいます。

 

トミカ 買取りしています。 箱なしも買取OK あらゆるミニカー買取強化中 是非お売りください。

スタンダード品でもパーツや素材を分け、塗り分けも細かく、適度な重量感があるものなど改めて出来の良さに気が付くメーカーもありました。

海外メーカーではマイナー車種のラインナップも多く、こんな車種・バリエーションもあるのかと思わずカタログで検索してしまったり、本当に隅々までよく集められたコレクションと感心しました。


カートイワークスは、ミニカーの買取強化中です。トミカホットウィールダイヤペットなど 1/64 前後のスケールや、1/43、1/18 等国内外、メーカー、スケール、国内外問わず あらゆるミニカーを出張宅配店頭で買取しております。

コレクション整理やお引越しのお片づけなど、量に関わらず ぜひまとめてご依頼ください。関東圏でしたら最短即日で対応も可能です。是非お電話(0120-329-101)またはお問合せフォームよりご相談ください。

The following two tabs change content below.
ターマック CTWスタッフ
あらゆる路面・天候の中を駆け抜けるラリーの魅力に取りつかれた車好きの、ブリスターフェンダーマニア。ナローボディも嫌いじゃないけど、美しいフェンダーラインの車が好き。現在は大人しくしてますが、その昔フランスP社の306をMAXI仕様にしたり、ランチアデルタに乗っていました。更に昔は撮鉄でした。ゴハチ(EF58)は外せません。

2017年3月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。