東京都青梅市より 箱なし トミカ 他 ミニカーを大量にお譲り頂きました。

先日は、東京都青梅市のお客様より、トミカ 他 ミニカーを大量にお譲り頂きました。
こんにちは、ターマックCTWスタッフです。

ミニカー 買取りしています。 トミカ   ホットウィール  グリーンライト  マッチボックス 他  あらゆるミニカーお売りください。   ミニカー 買取りしています。 トミカ   ホットウィール  グリーンライト  マッチボックス 他  あらゆるミニカーお売りください。

トミカ、ホットウィール、グリーンライト、マッチボックス、他  スケールは少しずつ違いますが
トミカサイズのミニカーというと分かりやすいでしょうか、いろいろなジャンルの車両コレクションからの
買取ご依頼となりました。台数にして 3,000台オーバーです。

箱なしということでご依頼いただきましたが、カートイワークスは箱なしミニカーも状態を査定させて頂き
買取しております。今回はすべて綺麗にディスプレイされていたコレクションからの買取ということで
箱なしではありますが、キズや汚れのほとんどないコンディションの良いミニカーたちです。
カートイワークスでは箱なし、キズありのミニカーも積極的に買取りしています。

古い箱なしトミカ 他 好評の買取事例もご確認下さい。

トミカ 買取りしています。 箱なしも買取OK あらゆるミニカー買取強化中 是非お売りください。   トミカ 買取りしています。 箱なしも買取OK あらゆるミニカー買取強化中 是非お売りください。

元箱がないのは残念ですが、セット品に含まれるトミカも多数ありました。
今回は分母があまりに多すぎて、迷子になるセット品ミニカーも。

開封品ではありますが、これだけ沢山のミニカーを一気に手に取ると各メーカー毎にサイズ感や重さ・
ディテールなど、メーカごとの特徴が見えてきて、全て集めて行きたくなってしまいます。

スタンダード品でもパーツや素材を分け、塗り分けも細かく、適度な重量感があるものなど改めて
出来の良さに気が付くメーカーもありました。海外メーカーではマイナー車種のラインナップも多く、
こんな車種・バリエーションもあるのかと思わずカタログで検索してしまったり、
本当に隅々までよく集められたコレクションと感心しました。

 

カートイワークスは、ミニカーの買取強化中です。
今回のトミカ、ホットウィール、マッチボックスなど 1/64 前後のスケールや、1/43、1/18 等
国内外、メーカー、スケール問わず あらゆるミニカーを買取りしております。是非お売りください。

コレクション整理やお引越しのお片づけなど、量に関わらず ぜひまとめてご依頼ください。
宅配買取りでは、数量をまとめて頂けるほど買い取り金額アップの特典もご用意しております。
ミニカーはカートイワークスへ。

ミニカーの買取、買取価格表はこちらです。

The following two tabs change content below.
ターマック CTWスタッフ

ターマック CTWスタッフ

あらゆる路面・天候の中を駆け抜けるラリーの魅力に取りつかれた車好きの、ブリスターフェンダーマニア。ナローボディも嫌いじゃないけど、美しいフェンダーラインの車が好き。現在は大人しくしてますが、その昔フランスP社の306をMAXI仕様にしたり、ランチアデルタに乗っていました。更に昔は撮鉄でした。ゴハチ(EF58)は外せません。

2017年3月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

guidance電話受付メールでのご相談・お見積りはこちら