【ミニカー買取実績】静岡県浜松市より トミカ ギフトセット 他 ミニカーをまとめてお譲りいただきました

こんにちは、ターマックCTWスタッフです。先日は、静岡県浜松市のお客様より、トミカ ギフトセット他 ミニカーを買取致しました。

トミカ ギフト セット まとめて 大量 買取り

 今回ご依頼頂きましたのは、トミカの新旧セット品が中心の大量のコレクションでした。

トミカ ギフト セット まとめて 大量 買取り

 カートイでも、お取扱いすることが少ないレアなセットも含まれていて、査定を担当したスタッフも次はどんなものが出てくるか、箱を開けるのが楽しみで終始ハイテンションな査定タイムとなりました。

 それにしても 状態が良いものばかりで驚きました。保管状況が素晴らしかったのでしょうコレクションを本当に大切にされていたのが分かり、さらに嬉しくなってしまいました。

 

トミカ スピードウェイ セット  トミカ スピードウェイ セット

トミカ スピードウェイ セット

 

トミー トミカ デラックス 建設車 セット  トミー トミカ デラックス 建設車 セット

トミー tomica  デラックス 建設車両セット

 

トミカ タクシー セット  トミカ タクシー セット

トミカ タクシー セット

トミカの少し古いセットや、トミカのまち 等のパッケージ イラストがセットに合わせて書かれていて楽しいですね。鮮明でないアナログチックな雰囲気が大好きです。

 

トミカ レジャービークルセット

トミカ レジャービークルセット

トミー トミカ 移動販売車 セット

トミー トミカ 移動販売車 セット

 

トミカ ダンディ まとめて大量買取

トミカ ダンディもまとめて大量に。

トミカ ダンディ 記念モデル

トミカ 30周年記念 モデルも、コンプリートです。


カートイワークスでは、トミカ、ミニカーの買取を強化しています。年末に向けてお部屋・倉庫の掃除お片付けに合わせて、コレクションの整理・売却をお考えの皆様、買取手数料無料写真を送るだけLINE査定も有り!なカートイまでお任せください。

コレクター様だけでなくお片付けの際、押入れ・倉庫に眠っているトミカやおもちゃたちの面倒も、是非トミカ買取に強い弊店へお問い合わせくださいませ。

The following two tabs change content below.
ターマック CTWスタッフ
あらゆる路面・天候の中を駆け抜けるラリーの魅力に取りつかれた車好きの、ブリスターフェンダーマニア。ナローボディも嫌いじゃないけど、美しいフェンダーラインの車が好き。現在は大人しくしてますが、その昔フランスP社の306をMAXI仕様にしたり、ランチアデルタに乗っていました。更に昔は撮鉄でした。ゴハチ(EF58)は外せません。

2016年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。